父の日製作❤ | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

父の日製作❤

こんにちは~!!

苫小牧キラキラ保育園です!

 

6月17日は父の日でしたね★

お父さん、そわそわしていたのではないでしょうか?♪♫

 

キラキラ保育園では

絵の具を使って製作をしました!

 

小さい組さんはワンワンの耳を足型で・・・❤

大きい組さんは線の中を筆で塗りました★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても上手に出来ましたね~!!

もらったお父さん、嬉しくてにやにやしたんじゃないでしょうか?♫♪

お子さんからのプレゼントは格別ですよね(*^^*)

 

次回の持ち帰り製作も楽しみにしていてくださいね!

 

 

・・・・・❤・・・・・❤・・・・・❤・・・・・❤・・・・・❤・・・・・❤・・・・・❤・・・・・❤・・・・・❤・・・・・

 

 

先週はお天気が悪く、なかなか外に遊びに行けなかったので、

お部屋の中で汽車ぽっぽをして遊びました~☆

 

 

 

 

トーマス等になりきってレッツゴー!!

みんなのりのりで楽しんでくれましたよ~♫

 

雨の日も曇りの日も元気に楽しく過ごそうね★