秋が終わって・・・♫ | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

秋が終わって・・・♫

こんにちは~!!

苫小牧キラキラ保育園です♫

 

秋が終わり、日中もぐんと寒くなって、

季節はすっかり冬ですね!

 

11月は、お散歩に行って公園で拾ってきた

まつぼっくりや落ち葉で製作をしました!

 

 

大きな松ぼっくりに

ちょんちょんっと絵の具を塗って・・・

 

 

まつぼっくりの、みのむしさんの完成~★

 

0歳児クラスのお友達は、

きれいな落ち葉を使って・・・

 

ライオンさんとイヌさんを

作りましたよ~★

 

 

1歳児クラスのお友達は、

みんなで拾ってきた落ち葉に

のりを塗って、ペタッ!!

 

 

目のシールも貼って、

かわいいお口も描いて、

素敵なみのむしさんの完成~❤

 

 

クレヨンでお口を描くのも

上手になってきました~!!

 

 

12月は、クリスマスに向けた製作や、

お歌の練習を頑張っていますよ~★

 

手遊びやお歌が大好きな子ども達!

毎日の練習で、歌詞もどんどん覚えて

上手に歌えるようになっています❤

 

かっこいいところを、

サンタさんにたくさんアピールしなくっちゃ~!!

と張り切るキラキラ園児達です(*^^*)