新年度です!! | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

新年度です!!

こんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!

新しい年号「令和」でしたね!響きがとても良いですね♬

どんな1年になるのか楽しみですね★

さて、そんな中苫小牧キラキラ保育園も新年度を迎え、新しいお友達、先生がキラキラ保育園の仲間として来てくれました❤

新年度の様子もお伝えしたいのですが、今回は少し遅れてしまいましたが

3月29日に行われた修了式の様子をお伝えしたいと思います!

修了式では1年間の思い出を振り返りながら先生のお話を聞いたり、メダルをもらったり・・・❤

みんな真剣にお話を聞いていますね♬

かわいい桜のメダルをもらったよ~❤
寝ちゃった~!でもかわいい寝顔にも成長を感じます❤
本当に毎日元気に来てくれてありがとう!

4月1日からは、一つお兄さん、お姉さんクラスに上がった子ども達★

新しい1年はどんな楽しいことが待っているのかな~♪

これから1年間もまた元気いっぱいお友達と沢山遊ぼうね!!

さて、こちらのブログも新年度からは少しアップする頻度を増やしていきたいと思います!

毎日新しい発見や子ども達の成長があります❤キラキラ保育園の魅力とともにそちらをどんどん発信していければ・・・と思っております!

皆さんでキラキラしていきましょ~★