7月第3week💛 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

7月第3week💛

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は、雨の日が多くお部屋の中で過ごす時間が多かったです☔

メロン組さんでは、「お楽しみ会」がありました♬

メロン組さんの先生方全員が出し物をして楽しいお楽しみ会になりました!

いつもと違うお部屋の雰囲気に緊張していた子どもたち、先生方の出し物[手品]を見たときには驚いて声が出なかった子どもたちでした!

楽しいお楽しみ会になりました🌸

ゆず組さんでは、「洗濯バサミ遊び」をしました!

動物・海の中の生き物たちに洗濯バサミで足を付けたりしました♬

上手にできたら、先生方に見せてくれたゆず組さんでした😊

すもも組さんでは、「かき氷」の製作をしました!

スポンジでポンポンをしてシロップを付けましたよ♬

自分の手でスポンジを持つことができた子もいました💛

今週もキラキラ笑顔を見せてくれた子どもたち

急に一人で立つことができた子、いつの間にか「いただきます」をしっかり言えるようになっていた子

今週も素敵な成長を先生方に見せてくれました🌸

来週もからだイキイキこころキラキラしていこうね♪