10月第1week💛 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

10月第1week💛

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は、ホールでみんなとボール遊びや製作をしたり、盛りだくさんでしたよ😊

秋になっても、上着を一枚羽織りお散歩に行きましたよ👣

久々に、ボールプールをして遊びました♬

汗をかいて大はしゃぎのみんな、ボールを投げたり、転がしたりとっても楽しかったね✨

先生がゴールを持ち、玉入れのように狙って投げていましたよ!

ゆず組さんは、秋のトンボの製作をしました🍂

足形でトンボを作り、指に絵の具を付けてコスモスに色をヌリヌリ…🌸

足に塗ったときはくすぐったかったのか、「きゃー」と笑っていた子どもたちでした👣

すももさんは、みんな仲良く一緒に遊んだり名前を呼んだりしていました!

すもも組さんの子どもたちの一つ一つの表情に癒される先生たちです🎵

笑ったり、怒ったり、一歳くらいになれば変な顔をしたり様々な表情ができるようになり

その中にも成長が感じられるすもも組さんです😊

今週も、たくさんのキラキラ笑顔を見せてくれました!

来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょう✨