どんぐりコロコロ💛 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

どんぐりコロコロ💛

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週も元気いっぱいでお外に遊びに行きました🌸

そして、公園で拾ってきたどんぐりで素敵な作品ができましたよ✨

公園では、滑り台やブランコの順番を守って楽しむ子どもたち❤

お花や落ち葉を見つけると「ママに見せる~!!」と握りしめながらニコニコ笑顔で保育園に戻りましたよ😊

保育園の玄関には子どもたちが見つけてきた花や小石でいっぱいです♬

そして、ゆず組さんでは拾ってきたどんぐりで素敵なものをみんなで作りました♪

一人一人小さなどんぐりにお顔を上手に書きました!

バランスが悪いどんぐりを小さな手で押さえ一生懸命完成させましたよ🍂

今週もいっぱい遊べたね!!

来週には、保育園で【ハロウィンパーティー】がありますよ🎃

来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょう✨