キラキラ笑顔😊 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

キラキラ笑顔😊

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は先月に引き続きお楽しみ会がありましたよ🎈

的当てゲームやボーリングなどをして楽しみました!

他にも、ホール遊びやお外遊びなどでたくさんの笑顔が見られました😊

今回のブログは、そんな子どもたちのキラキラ笑顔をお届けしたいと思います❤

朝の会の前の自由遊びでは、ブロックやおままごとで遊んでいます♬

おままごとの時には、お友達とお買い物ごっこをしたり、

カバンに沢山食べ物を入れて「いってくるね~」とお出かけに行く子どもたち👜

ブロック遊びの時には、お家を作ったりブロックを高く積んだりして遊んでいます!(メロン組さん)

ホール遊びでは、先生にタオルを引っ張ってもらい「きゃー」と大喜び❤

お友達とニコニコ笑いながらとても楽しんでいましたよ😊(ゆず組さん)

お外遊びの時には、「みて~」と石を見せに来てくれたりお友達と砂を集めてはしゃぐ子どもたち👀

まだ4カ月の子も少しお外の風にあたり、お部屋に戻ってくると一緒におなかの体操をします。

気持ちいいのか可愛い笑顔を見せてくれましたよ😊(すもも組さん)

また来週も元気に登園しに来てね🎵

来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょう✨