ポカポカ陽気☀ | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

ポカポカ陽気☀

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週も元気いっぱいに遊びましたよ~💛

みんなで公園に行って、砂で遊んだり、子どもたちは公園で元気よく、駆け回っていましたよ😊

お友達と、しっかり手を繋いで歩いたメロン組さん(2歳児)👣

散歩の途中にある石や松ぼっくりを見つけましたが、拾いたいのを我慢して公園へ到着!

スコップで穴を掘ったり、思う存分駆け回ったりとっても楽しかったね✨

お外が少し寒いときには、保育園の中で遊びますよ!

カゴを見つけてその中にボールを集めて、ニコニコ笑顔🥎

自分で遊びを見つけ、日々成長していますね🌷

もう少しで5月ですね🌸

あたたかくなってきたら、お外でできることが増えるね⭐

水遊びや遠足今年も楽しみだね💚

来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょう✨