キラキラweek2❤ | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

キラキラweek2❤

こんにちは~☆

苫小牧キラキラ保育園です!!

キラキラ保育園では、先週子ども達の身体測定を行いました。

去年と比べて測定の際に、格段に一人ひとりが順番を『待つ』ということがとても上手にできました!

そして何より、子ども達が去年と比べて心も体も大きくなりました♪

続きまして、今月は、四月生まれのお友達の誕生会を開催しました☆

お誕生日の子は先生手作りミッキーのメダルとバースデーブックをもらいましたよ!

今週もお天気が良くお外でおやつを食べたり、楽しい遊具で遊びました。

遊具で遊ぶときはみんなで順番を守って楽しく遊ぶ事が出来ました!

みんなでおやつタイム♬


来週のキラキラ保育園のブログも楽しみにしていてください!

来週もからだイキイキこころキラキラ元気に遊びましょうね!