いろんな製作❤ | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

いろんな製作❤

こんにちは~☆

苫小牧キラキラ保育園です!

もうすぐ五月になりますね!

子ども達はこいのぼりの作成や母の日の製作を頑張って作ってましたよ♬

メロン組さん(二歳児)はこいのぼりの製作をしました!

今回は、シールの向きをそろえるという課題付きの製作にしました。

ひとつひとつ真剣にはってます❤
ニコニコのこいのぼりさん♪

みんなきちんとシールの向きをそろえて貼ることができ、かわいいこいのぼりが出来ました❤

ゆず組さん(一歳児)は母の日の製作をしましたよ!

みんなの手のスタンプをお花にしてお母さんへプレゼントします❀

お母さん喜んでくれるといいね♪
上手に出来ました!

保育園の玄関に沢山子ども達の作品があるのでお迎えの際などぜひ見てくださいね♬

五月からまたみんなが元気に登園してくるのを楽しみに待ってます❤

来月もからだイキイキこころキラキラ元気に遊びましょうね!