GW明けの園児たち❤ | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

GW明けの園児たち❤

こんにちは~☆

キラキラ保育園です!!

ゴールデンウィークが終わり園児たちは元気な姿で登園して来ましたよ!

お休み中にお出かけに行ったところなどを楽しそうに話す園児たちもたくさんいました♪

さて、今週のメロン組さんはお花植えを体験しました!

種の小ささにびっくりする子ども達、命の大切さ・お花が成長するとともに子ども達も成長していくことが担任の先生のねらいです☆

先生のお話を真剣に聞いています!
優しく植えれたよ♫
お花さん大きくな~れ❤

ゆず組さんはお部屋でスプーンを使って遊びましたよ♫

キラキラしたビーズなどを見て「赤!青!」とその色を先生に教えてくれました

上手にスプーンですくえたよ!
上手にできるかな?

これからもたくさん成長していこうね❀

来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょう!