キラキラ園児の粘土遊び❤ | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

キラキラ園児の粘土遊び❤

こんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週のキラキラ園児はいろんな遊びをして楽しく遊べましたよ!

メロン組さん(二歳児)は、今回二回目となるねんど遊びをしました♫

一回目の時と比べて粘土の扱いが上手になった子ども達、

「アンパンマン作った~」など先生方にニコニコ笑顔で教えてくれました❤

いろんな形♫
上手にできるかな?

そして、ゆず組さん(一歳児)はお部屋でカード遊びをしました!

『同じカードを選んで先生のところに持っていく』という課題でしたが、みんな上手にできましたよ♪

アンパンマン大好き❤
上手に選べました!!

今週のキラキラ園児たちはいつもと違った遊びをして、一つまた成長できましたよ!

来週もからだイキイキこころキラキラ楽しく成長していこうね♪