みんな仲良しキラキラ園児たち❤ | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

みんな仲良しキラキラ園児たち❤

こんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今回は、日頃の園児たちを紹介します!

すもも組さん(0歳児)ゆず組さん(1歳児)メロン組さん(2歳児)がホールなどで合同で遊ぶときに仲良く遊んでいます♫

自分より小さい子には優しく接する・遊んであげるなど、とても優しいお姉さんお兄さんしています❤

やさしいお姉さん♬
あっかんべー!!

すもも組さん(0歳児)のミルクの時間にはみんな興味津々です。

どのように赤ちゃんが成長しているのか、身近に感じることのできるキラキラ園児たちでした❀ これからも一緒に成長して行こうね!

なかよくお外で♪
みーつけたっ!

来週のキラキラブログもお楽しみに!

6月は遠足があるので楽しみですね☀

6月もからだイキイキこころキラキラ楽しく遊びましょうね♪