九月スタート💛 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

九月スタート💛

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週の園児たちは、園庭で給食を食べたり、海まで散歩に行ったりしましたよ🚢

お天気が良い日が続いたので、毎日散歩に行くことができました👟

メロン組さんとゆず組さんは園庭で給食を食べました🥄

午前の散歩が終わり、おなかペコペコになったみんな。

「今日はお外で給食を食べるよ!」というとニコニコ笑顔になりました😊

いつもよりおかわりの回数が増えた子もいましたよ~🍚

すもも組さんも園庭でシャボン玉をしたり、お砂場で遊んだりしました🎈

サラサラな砂を触り夢中になっていたすもも組さんでした👀

お散歩では、ベビーカーに乗って海へ!!

潮風のにおいや波の音を聞きながら海を眺めていましたよ☀

今週は園庭で給食を食べたり、海までお散歩に行ったり楽しかったね!!

まだまだ暖かい日が続くといいね♬

来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょう✨