12月第二ウィーク💛 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

12月第二ウィーク💛

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は12月生まれのお誕生日会がありました🎂

メロン組のお友達とすもも組のお友達をみんなでお祝いしましたよ✨

先生からの出し物は手品でした!

みんなで魔法を唱え目の前で変わる、丸い画用紙を見て驚いた表情を見せてくれました🌸

違う日にはお外に散歩に行ったり、お部屋の中で体を動かして遊びましたよ😊

メロン組さんは、暖かい日にお散歩へ行きました👟

「手袋をしなくてもあったか~い!!」とニコニコな子どもたち。

歩いている途中に、少し雪があったので小さな雪だるまを作って遊びました⛄

ゆず組さんは、いつも4人で仲良く給食を食べたり遊んだり、

お昼寝前には自分でパジャマを着ることができます😊

この一年で、上手にご飯を食べることができたりお着替えも出来るようになりました❤

まだまだたくさん一緒に成長していこうね✨

すもも組さんは、ホールでいっぱい身体を動かしました!

お山の上で立ち上がって「すごいでしょ?」とにっこり笑顔を見せてくれました!

一歳になって歩くことが上手になった子は、歩くことが楽しくていつでもトコトコ😊

これからもいっぱい歩いてもっと上手になろうね♬

キラキラ保育園はまだインフルエンザにかかった子はゼロです!

みんな風邪に気を付けようね🤧

来週も元気にからだイキイキこころキラキラしていきましょうね✨