クリスマス会🎄🎅 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

クリスマス会🎄🎅

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は待ちに待った楽しい楽しいクリスマス会がありましたよ🎄

キラキラ保育園にもサンタさんがプレゼントをもってやってきました🎅✨

クラス全員でおやつを食べ、サンタさんが来ますようにと心を込めて

あわてんぼうのサンタクロースをみんなで歌いました😊

「サンタさーーん!!」とみんなでサンタさんを呼ぶと…

プレゼントを持ったサンタさんが来てくれました🎅✨

少し不思議そうに見ている子もいましたが時間が経てば慣れ、みんなはとても大喜びしてましたよ🌷

子ども達はプレゼントをもらってニコニコ笑顔になりました😊

プレゼントの中身は何かな??

給食の時間にはバイキングを食べました🍗

自分で料理を取りに行き、落ちないように慎重にそーっと歩いて

自分の席まで持っていくことができました🌸

クリスマス会とっても楽しかったね🎅

そして、2019年のキラキラブログはこれにて完結♬

今年も苫小牧キラキラ保育園を優しく見守っていただき、ありがとうございました✨

来年もからだイキイキこころキラキラしていきましょう✨

よいお年をお迎えください🎍