一月第三ウィーク💛 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

一月第三ウィーク💛

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は、二月にある節分に向けて、鬼の製作をみんなでしましたよ👹

そして、元気いっぱいホールで遊びました✨

鬼の製作では、「おに、こわいからヤダ~😢」とちょっと渋い顔をしていたメロン組さんも

「優しい顔の、鬼さんを作ろうね~😊」というと、ニッコリ笑顔に大変身した子どもたちでした!

みんなが作った鬼は二月になると玄関に飾られますよ🤩

可愛い顔の鬼さんができました✨

そして、元気にホールで遊ぶ子どもたち✨

ジャングルジムもスイスイ登れます👏

お友達と一緒に走ったり、登ったり、ジャンプしたりみんなアスレチック遊びが大好きですよ🌷

みんなの作った鬼さん、玄関に飾られるの楽しみだね✨

来週も風邪に気を付けてからだイキイキこころキラキラしていきましょう✨💛