交通安全教室🚙 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

交通安全教室🚙

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は交通安全教室がありましたよ!

みんな、しっかり大事なお話聞けたかな?

 

別な日には、お外でソリ滑りもしましたよ~❄

交通安全教室では、指導員の方をお呼びし、お話をしてもらいました✨

頷きながらお話を上手に聞くことができた子どもたち👂

横断歩道を渡る練習の時には、”右、左、もう一度右を見て”を守って渡れました🚥

お外遊びでは、お母さん方の手作りソリをもって公園へ🛷✨

ソリ遊びを心待ちにしていたので、子どもたちも先生たちもニコニコ笑顔😊

山に登り上手にピューーンと滑っていましたよ💙

交通安全教室で教えてもらったことをお散歩で出来るといいね✌

お外遊びみんなでまた行こうね⛄

来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょう✨