2月ラストウィーク💙 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

2月ラストウィーク💙

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は、ボール遊びやお散歩でたくさん身体を動かしましたよ✨

そして、3月の行事でもある”ひなまつり”の製作を行いました🎎

ボール遊びでは、お友達と一緒に汗いっぱいかいて体を動かします!

子どもたちの笑顔はキラキラです💙

ボールを持ちながら、追いかけたり逃げたり子どもたちでいろんな遊びを考えて遊んでいますよ😊

すももさんのお散歩では、久しぶりに海の見える公園まで行きました🎈

海の近くは、お日さまが当たりポカポカで少し眠たくなっている子もいました💤

少し遠出だったので、その日のお昼寝はいつもよりもぐっすりでしたよ♪

各クラスの製作では、3月の【おひなさま】の製作を行いましたよ🎎

ゆず組さんでは、お花のスタンプをポンポンして、かわいいお雛様とお内裏様が出来上がりました🌸

玄関には、全クラスの製作が飾ってありますよ🎶

上の画像≪メロン組さん≫

上の画像≪ゆず組さん≫

上の画像≪すもも組さん≫

来週の3月3日には、ひなまつりの行事があります🎎

女の子は、お雛様 男の子は、お内裏様の被り物を被って楽しいひなまつり会にしようね❤

来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょう✨