2月第3ウィーク💚 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

2月第3ウィーク💚

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は、メロン組さんとゆず組さんでシール貼りに挑戦しましたよ🌸

すもも組さんは、お部屋でお絵かきしたり、ホールで日向ぼっこをしながら遊びましたよ☀

メロン組さんとゆず組さんのシール貼りでは、『いぬ』の絵が描いた紙にシールをペッタンしました✨

小さいサイズのシールだったのでグーチョキパーと手の体操をしてから取り組みました😊

苦戦しながらも、子どもたちは楽しそうにペッタンしていましたよ🤩

すもも組さんの自由遊びでは、先生と一緒にお山からジャーンプ!!

もう一回と手を広げておねだりしてくる子どもたち❤ とっても楽しかったね✨

お姉さん方と遊んだ時には、大きい子に「何しているの?」と近づいて興味津々でしたよ🌷

またシール遊びにチャレンジしてみようね!

今週、すもも組さんの子どもたちの中に初めて歩けるようになったお友達が2人いました👏✨

たくさん歩いて上手になろうね👣

では、来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょうね✨