3月第3ウィーク💛 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

3月第3ウィーク💛

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は、お外がポカポカでたくさんお散歩に行けました☼

保育園の中では、全クラスでテーブル滑り台や紐通しなどで盛り上がりました✨

からだを動かすのが大好きな子どもたち❤

「もう一回!もう一回!」と滑り台を繰り返しのっていましたよ🎶

滑り台の先にトンネルをつなげて、潜る事にも挑戦!!

みんなとても上手に遊んでいました😊

紐通しや、お医者さんごっこでは真剣な表情で遊ぶ子どもたち。

「これ、同じ形を通しているの?」ときくと「そうだよ!上手でしょ?」と

とても器用に紐通しをしていました🎈

ホールの中では、子どもたちのかわいい笑顔がいっぱいです😊

お友達とじゃれ合っている時やマットで遊んでいる時などなど。

みんなの笑顔でキラキラ保育園はもっとキラキラになっているよ❤

今年度も残りわずかです。

幼稚園に入園する子、一つお兄さんお姉さんになる子様々ですが、

みんな自覚をもって日々成長しています🐰

来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょうね✨