6月第一ウィーク❤ | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

6月第一ウィーク❤

こんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

6月に入り、各クラスで6月の製作を行いました~♪

メロン組さんは『おべんとう製作』、ゆず組さんは『カバさんの歯磨き製作』をしましたよ!

メロン組さんは、担任の先生が「お弁当の中にはみ出ないように盛り付けようね」とお話しするとみんな上手に貼る事が出来ました!

一人一人、個性豊かな作品が出来上がり美味しそうなおべんとうが完成しました。

美味しそうなおべんとう❤
上手にペッタン♪
みんなでいただきまーす!

そしてメロン組さんは初めての『砂遊び』をしました❀

みんないつもと違うサラサラな砂を見て驚いていました!

お山を作ったりとってもたのしかったね~!

サラサラ~~

ゆず組さんは、『カバさんの歯磨き製作』では一つ一つの歯を上手に並べて貼る事が出来ました!

最後にはみんなでカバさんの歯を歯ブラシでシャカシャカしましたよ♪

上手に貼れました!
カバさんの歯シャカシャカ~

その後の給食の際には、みんな大きい口をあけて歯磨きができました!

今週も素敵な笑顔を見せてくれました❤(^^)

来週もからだイキイキこころキラキラ楽しく遊ぼうね♪