キラキラweek2💛 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

キラキラweek2💛

みなさんこんにちは~💛

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週のメロン組さん(2歳児)は、『てるてる坊主』の製作の材料となる足形をみんなでペッタンしましたよ!

嫌がらないで上手にできた子が多く、「もういっかいしたーい」という子もいました😊

足に絵の具を塗るときには「つめたーい」など楽しそうな子どもたちでした💛

ゆず組さん(1歳児)は、お外に遊びに行きました!

一人一人、互いに仲間意識が出てきたのか「○○ちゃんこっちおいで~」や「○○ちゃんいなーい」など一人で遊具で遊んだりするのではなく、たくさんのお友達と一緒に遊ぶ光景が見られました💛

すもも組さん(0歳児)は、元気に日向ぼっこに行ったりしています。

お日様でポカポカして気持ちよくて寝ちゃう子も…

保育園に戻ってきたらお姉ちゃんたちと一緒にホールで遊びましたよ♬

今週も素敵な成長を見してくれました💛

来週には大きな行事となる遠足が待っています!楽しみですね♪

来週もからだイキイキこころキラキラ楽しく遊びましょうね✨