キラキラ遠足💛 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

キラキラ遠足💛

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は、大きな行事である遠足がありましたよ♪

バスでの移動やいつもと違う大きな公園ではありましたが、みんな上手に楽しく遊ぶことができました!

〈遠足〉

9:30 園出発・バス乗車

 

10:00 北星公園到着

・おやつ

・遊具遊び

11:00 お弁当

 

今回のお弁当は、いつも給食を作ってくれている調理さんが作ってくれました🍙

★ロールパン

★アンパンマンポテト

★枝豆

★チーズ

★玉子焼き

でしたよ♬

食べるときはみんなお行儀がよく、先生たちを驚かせてくれました💛

 

11:45 北星公園出発・バス乗車

帰りのバスでは、疲れて寝ちゃう子も…

まだまだ元気いっぱいの子も保育園についたらお布団でぐっすり眠りにつきました🌸

とっても楽しかったね~♬

外でも園と変わらず、約束やルールを守れた子どもたちでした!

来週もからだイキイキこころキラキラ楽しく成長していこうね✨