2月第2ウィーク💛 | キラキラ保育園

お問い合わせ
0144-82-8878

Close

2月第2ウィーク💛

みなさんこんにちは~★

苫小牧キラキラ保育園です!!

今週は、お天気も良かったので雪の積もった公園まで歩いていきました❄

お部屋の中では、お山で遊んだり積み木で遊びましたよ🏔

雪遊びでは、お山に登って「やっほー!!」と叫んだり、滑り台で遊びましたよ!

雪玉を作ると、「アンパンマン!」と笑って喜んでくれました🤩

みんな、冬の寒さなんてへっちゃらのようで元気にお外に行っています⛄

お部屋では、すもも組さん(0歳児)がお山の上に登ったりシュルシュル~と滑ったりして遊びました🌷

滑り台にも興味津々で、すもも組さんに大人気ですよ💙

給食の時間までたくさん身体を動かして遊んでいます✨

雪がなくなるまで、たくさんソリ滑りしたり雪だるまを作ったりして遊ぼうね⛄❄

来週もからだイキイキこころキラキラしていきましょう✨